SSブログ

可愛い仕返し♪ [桃まるコンビ]

桃太とマル男
桃太がマル男に遊ぼ~って
追いかけなければ
まぁまぁ
仲良く過ごせるようにはてなマーク
なりましたラブラブ
でも
マル男が
お気に入りのオモチャで
遊んでる時など
桃太が横を通っただけで
噛みついたり滝汗
威嚇されてますムキー
一日一回は
耳を噛まれたり
首のお肉を
ガブッとされたり
ニコニコ汗
最初はびっくり
ビックリしていた桃太ですが
最近は
ニコニコ気にしてない様子はてなマーク
母ちゃん!!DASH!
僕は気にしとる!!DASH!
だから
やってやったんだ!!ドンッ

マル男が寝ている部屋に侵入して

仕返しをした桃太

仕返しをしてご満悦音譜
どや顔の桃太爆  笑
    
母ちゃん
僕、凄いやろ!!
仕返ししてやったぞ!!DASH!
凄いねデレデレ桃太
マル男も
桃太が強い事
分かったと思うよウインク
よっしゃー!!アップ


 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから





 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。