SSブログ

無事手術終わりました [桃まるコンビ]


母ちゃん

 

 

マルの手術

始まったかなぁ

 

大丈夫かなぁ

 

・・・

 

15時

先生から電話

 

桃太も聞いてる様子

 

桃太

マルちゃんの手術

無事終わったって

 

桃太も心配してくれてありがと

ひと安心だよニコニコ爆笑キラキラ

 

 

皆様にも

ご心配おかけ致しました

 

夜に

お迎えに行ってきます音譜

 

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば







コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。