SSブログ

痛みで眠れなかったマルちゃん。 [保護犬マルチーズ<マル男>]

昨夜のマルちゃん

ヤッパリ

痛みで、一睡もしませんでした

 

寝たかな・・・と思うと

むくッと起きて

伸び

このポーズは

お臍が腫れた時も

頻繁にしていました

お腹が痛いんだと思います

 

むくッと起きて

伸びをして

少し歩いて

ベッドに戻る

これを

5分おきに繰り返してました

 

撫でてあげると

ウトウトするので

 

撫でていると

急に噛みついて来たり

なんか

定期的にズキズキ

っとするのかな・・・

 

お気に入りのロープ

気がまぎれるかなぁ・・・

マルちゃんニコニコ

 

ビックリマークむかっ

 

母ちゃん

こんな時に

遊ぶわけないやろ爆弾

 

滝汗

でも

さっき

チョット噛み噛みしてたからあせる

気が紛れるよ

はいおねがいどうぞ音譜

 

だから

いらん言うとるやろ爆弾!!

 

母ちゃん

マルに叱られとるな・・・ぐぅぐぅ

 

お腹が満たされれば

眠くなるかな。。。

と、1時くらいに

少しご飯を

 

食欲はあって

オシッコも血尿じゃなくなった

 

それでも

眠れなかったマルちゃん

 

少し早いけど

3時に

朝飲む痛み止めを与えましたが

 

まだ痛い様子

 

結局

ウトウト程度で

一睡もしませんでした

 

朝ごはんを食べて

お昼過ぎ

やっとぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

まだ痛いみたいだけど

少しよくなったようです

 

桃太

今日はマルちゃんに

遊ぼって言ったらダメだよハートブレイク

 

分かってるよ音譜

 

 

母ちゃんと違って

空気読めるからドキドキ

 

びっくりあせる

はいニコニコ汗

 

夕方

包帯の交換に行ってきます

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば



共通テーマ:ペット