SSブログ

雨かぁ・・・ [桃まるコンビ]

早々に梅雨入りした

岐阜地方

 

昨日は

チョット晴れ間も出たけど

今日はシトシト雨

 

今日の桃マルくん

雨で湿度があるせいか

最近はみんな目の調子がいい音譜

 

マルちゃんは

まだチョット元気ないけど

痛みは

随分なくなってきたみたい音譜

朝ごはんの後に

いつもうんち

今日は

いきんでみたけど

お腹に力が入ると痛いみたいで

途中で止めてしまいました

ヤギのフンみたいのが

一粒爆  笑出ただけでした

マルちゃんが食べてる

s/oは

うんち硬めなので

昨日の夜からは

桃太の

消化器サポートを混ぜています

夜ご飯のあとは

うんち出るかなぁ・・・

 

桃太は

マルちゃんが

調子悪いのを悟っているようで

静かに過ごしていますニコニコ

 

母ちゃん

僕は

空気読めるって

言ったろラブラブ

 

そうだねニコニコ汗

 

あ~

雨、結構降ってるなぁ・・・

 

桃太にカッパを着せて

散歩に行くかうんち

どうしようかなぁ・・・

 

どうするはてなマーク

桃タン

 

 

 

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから



 

 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット