SSブログ

桃太のシャボン玉♪ [保護犬フレブル<桃太>]

桃タン爆  笑音譜

シャボン玉で遊んだのはてなマーク

 

シャボン玉はてなマーク

 

お口に

シャボン玉ついてるよニコニコ

 

どこ~はてなマーク

                     ここ~アップ音譜

 

なかなか

はじけない

シャボン玉爆  笑

 

桃太のお口を拭くのは

勇気がいるけど滝汗

 

今日は

意外と機嫌よく

拭かせてくれました音譜




 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット