SSブログ

手術から2週間が経ちました。 [保護犬マルチーズ<マル男>]

マルちゃんの

膀胱結石と

臍ヘルニアの手術から

2週間が経ちました

 

傷はこんな感じ

 

 

病院から借りてる

エリザベスカラー

結構大きめなのに

 

微妙に

傷口にとどいて

舐めてしまって

 

なので

一回り大きめのに

変えてもらいました

 

留守番の時と

夜寝る時は

このデカいの

 

私が

見ていられる時は

小さいのにしています

 

今日は

抜糸の予定です音譜




音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから



 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ