SSブログ

マルと桃とお詫びと・・・

マル男くん

今日は無事抜糸出来ました

 

これで

当分

病院通いは無くなるかな・・・

 

と思ったら

来週

傷痕最終チェックと

エコー検査に来てください

そっかぁ。。。

だよな

でも

マルちゃん

頑張ったね

アップあれっ

マル

大五郎じゃないと

まぁまぁ

おっさん顔爆  笑

オールバックの部長みたいウシシ

 

え~っと

来週

マル病院

 

今週

桃太病院

行く時間あるかなぁ。。。

 

 

桃太は健康優良児音譜

優良。。。はてなマーク

ってわけじゃないけど

。。。んん

表現が難しい

先日

健康診断をしてきました

血液検査合格

 

今週は

ワクチン接種に行く予定

 

金曜日に行けるかな音譜

 

はぁ

マルの

抜糸も済んで

ひと安

 

 

マルオ

ひと段落したけど

 

桃姐さんの命日が近づいて

 

気分のアップダウンショボーンガーン

 

まだ

全く

心の整理がつかない私です・・・

 

滝汗

桃姐さんに関係なく

 

コメントの返信が全然出来なくて

スミマセン

 

でも

凄く励みになってます音譜

 

それから

ご支援の御礼や

収支報告

GW中にやると言って

全然出来てなくて・・・

 

それから

 

希空くんからの

お便りも来てるのに

全然掲載出来てなくて・・・

 

もう6月なのに

えーんDASH!

 

ダウンアップ

 

今しばらく

お待ちください

 





音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから



 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。