SSブログ

雨。。。 [保護犬フレブル<桃太>]

この所
雨ばかり
梅雨だから仕方ないけど
ジメジメ
ムシムシ
ショボーンDASH!
桃太の散歩もお預け
最近はご飯の配合を変えて
家でうんちを済ませるように音譜
ご飯の後
少しケージにいてもらうと
でっかいのがうんちうんちうんち爆  笑音譜
うんちが出てる事に
桃太は気付いてませんニコニコあせる
意識してうんちを出す事は出来ないので
無意識です
調子よかったのに
今日は
全然出ない
夜中に大量のうんち出るかな滝汗

最近は

マルオの物が欲しくて仕方ない桃太

私のスカートのヒモで遊ぶマル

ヤッパリ横取りびっくりDASH!

 

来週には晴れになるみたい

 

爆笑爆笑シャンプーも出来るかな音譜

 

おやすみなさいキラキラ

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ