SSブログ

イッパイ出た♪けど・・・ [保護犬フレブル<桃太>]

桃太のうんち

寝ている時も

ポコポコ出たけど

朝ごはんのあと

モリモリ出ました爆  笑音譜

 

でも。。。

お腹が張ってるキョロキョロ

 

桃太のお腹のハリも

いつもチェックしてます

これは夜ご飯後くらいのハリ

 

ガスかなぁ・・・

ウンチかなぁ・・・

 

桃太

お腹

苦しい?

 

朝ごはんの後に

ウンチするマル男も

今日はしてない

 

夜ご飯の後

出るかなぁ・・・

 

音譜桃太爆笑音譜

!!里親募集中!!

下矢印

ご応募はコチラから


 

 

マルチーズ
マル男[犬]
[るんるん]里親募集中[ぴかぴか(新しい)]
下矢印

 

 

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット