SSブログ

たくさん頂きました。といえば・・・ [わたくし事]

先日

出先で知人にあった時

 

柿、食べる?

と言われ

 

柿。。。

んん。。。

 

あんまり食べないニコニコあせる

 

子供の頃

秋のオヤツといえば

柿と無花果

 

柿と無花果が毎日のように

ご近所さんから届くので

というか

夕方になると

勝手に置いていくご近所さん

 

毎日食べすぎて

 

大人になってからは

あまり食べたくないDASH!

 

なので

遠まわしに

柿はいらないよ

っていう意思を込めて

あまり食べないニコニコあせる

と言ったんだけど。。。

 

車の所に置いとくね~ウインク音譜

 

滝汗もやもや

まいっか

母は柿が好きなので

持って行くか・・・

 

用事を済ませて

駐車場に行くと

 

どぉ~んびっくりビックリマーク

どっさり

こんなに!!

置いてあったキョロキョロガーン

 

2。。。3個かと思ってたけど

 

白いお皿の方は

もう熟してて柔らかい

 

母ちゃん

なぁ~にコレ?

 

僕達も

食べれる?

 

少しだけならね爆笑爆笑

 

さぁ~て

大量の柿。。。

 

やっぱ

冷凍かなニコニコあせる







フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

 ↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット