SSブログ

もうすぐ1年。 [保護犬マルチーズ<マル男>]

今日は

私にロープを持たせて

カミカミ堪能するマルちゃん音譜

桃太は

いつも通りぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅキラキラ

 

マルちゃんを保護して

もうすぐ1年です

 

11月に

お見合いの予定があったマルちゃん

 

でも

お見合い前に

ポリープが悪性かも・・・

って事になって

ご家族と相談された結果

キャンセルとなりました

 

そうだよね・・・

 

キャンセルになるよねぇ~真顔汗

 

マルちゃん

大きな結石は取り除いたけど

また出来る可能性もあり

腎臓にも結石らしき物があり

生涯にわたって

定期的なエコー、レントゲン

尿検査の必要があり

療法食を食べさせる必要もあります

 

去勢手術以外にも

膀胱結石除去と

臍ヘルニアの整復もしてるので

里親様の医療費負担金も

8万円を超えるお願いになります

 

このような事を

了承して頂いて

お見合いの話が進んでましたが

 

悪性腫瘍かも・・・

なんて事が追加されたら

 

そりゃぁ

キャンセルになる

よな悲しい

 

それでも

マルちゃんを~愛飛び出すハート

なんて方は

神様

いえ

神様以上だと思います泣き笑い

 

マルちゃん

年越しは新しい家族と爆笑花はてなマーク

 

期待したけど

我が家での年越しになりそうですニコニコ

 

びっくりマーク

年内に検査にも行かないと

 

バタバタ忙しい師走です滝汗

 

おやすみなさいスター





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット