SSブログ

ラッキー♪ [保護犬フレブル<桃太>]


昨日の桃太

散歩に行こうと

先ず桃太にハーネスを付けて

私も身支度

さて出発

あれキョロキョロはてなマーク

桃太がいない

桃太~

いたびっくりマーク

 

桃太

散歩行ってから

お昼寝して

 

寒いから

 

行かない真顔

 

強制的に

連行しました

最近は

意外と調子よかったのにあしあとうんち

昨日は2時間彷徨いましたショボーン

 

今日の

桃太

 

あ~ぁ

今日も散歩

嫌やなぁ。。。

 

今日は雨だから

散歩

行かないよショボーンDASH!

 

行かないはてなマーク

 

ホントに行かないのはてなマーク

 

やったぁ~ラッキー爆笑音譜

 

よし

マル~

プリッツ食べよ~音譜

 

カルビちゃん

プリッツも

美味しいなぁ~音譜


 

ありがとう爆笑爆笑ラブラブ

 

今日は家で爆笑うんち音譜

良かったぁイエローハーツ

ラッキーイエローハーツ





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 

 



共通テーマ:ペット