SSブログ

みこりんゴメ~ン(><;) [里親様からのお便り]

ミコちゃんご家族様から

クリスマスプレゼントと共に

近況や写真を頂いたのに

データーが全部飛んでしまった

正確には

ラインのデータが

消えた。。。ショボーンガーン

そういえば

前の端末にあの写真が・・・

と思って

以前使ってたスマホに

シムを入れ替えて復活

結局

古い方の端末からも

写真は取り出せず

今の端末に戻したら

データ

消えてた

ガーンガーン

スマホ。。。

全然使いこなしてないのに

慣れない事したからえーん

 

折角

ミコちゃんの近況

ご報告して頂いたのに

ミコちゃん

ママさん

ゴメンナサ~イ泣

 

皆様にも

ミコちゃんの近況

見て頂きたかったのに悲しい

 

おねがいびっくりマーク

我が家にいた頃のミコちゃん

まだ掲載してなかった動画があった

 

ミコちゃんが手を舐めないように

気を引けるかなと買ったオモチャ

 

 

 

最初はビビってたけど

結局

中のオヤツを出す事には集中せず

ガジガジして

割れそうな勢いだったので

このオモチャで気を引くのは

断念しましたニコニコ汗

 

お手て舐めるの

治ったかなはてなマーク

 

ミコちゃん

来年も

病気をせず

楽しく過ごせますように

 

よいお年をラブラブ

 

 

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット