SSブログ

雪遊び♪ [桃まるコンビ]

昨日は早朝から雪が降って

今日は出かけられないかな・・・

と思うほど

あっという間に

ズンズン積もりました

とりあえず

車の雪下ろししとこ~

ゴミ出しついでに雪かき

雪かきついでに

スノーマン作りました爆  笑音譜

30分くらいかかったかなぁ爆  笑音譜

 

私がゴミ出しに出ると

桃太もマル男も

玄関で待ってるので

 

もっと雪遊びしたかったけど

家に戻った私

 

ごめんねぇ~ニコニコ

 

あれ。。。

玄関には誰もいないびっくり

 

ちょっと~

マル

全く動いた形跡ないじゃん

毛布も

1ミリもずれてないチーン

 

母ちゃん

遊んできたんか?

雪遊び出来てよかったな

 

うん爆  笑音譜

 

桃もマルも

雪遊びすれば

楽しいのになぁ・・・

 

夏彦くんちが

羨ましいニコニコ

フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]

 

ポチっと^^;

↓ ↓ ↓

フレンチブルドッグひろば

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット