SSブログ

長男26歳になりました♪ [健太]

我が家の長男


健太くん


今日で


照れ26歳になりました愛飛び出すハート



 


今年も


フレンチブルドッグひろばの


お誕生日コーナーには


先頭で


堂々の26歳爆  笑花


 


ラブラブ健太ラブラブ


お誕生日おめでとうクラッカー音譜


 


健太の誕生日には


毎年


ケーキを買ってました



 


あの頃は


犬用のケーキなんてないから


人間用のケーキ


名前はケンタ


高倉健の健に


菅原文太の太で


健太


誕生日おめでとう



お願いします


とケーキ屋さんに爆  笑笑


ケーキ屋さんも


まさか


健太がお犬ちゃんとは


思ってなかったでしょうニコニコ


 


健太がチョビッと食べたら


後は人間が


美味しく頂いてましたデレデレ


 


健太くん


下界は


まだまだ大変です


コロナは全く終息しないし


戦争が始まってしまいました


 


お空の健太くんに


お願いしよお願い


 


どうか


予防パンデミックが終息に向かい


悲しい戦争なんて


低俗な争いがやみますように



それから


桃マルくん達が


健康に過ごせますようにニコニコ


 


フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)]


 


ポチっと^^;


↓ ↓ ↓


フレンチブルドッグひろば


 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



共通テーマ:ペット