SSブログ

随分さぼりました^^;

久しぶりの投稿
暑い暑いと言ってたけど
少し涼しくなって
秋の気配も感じられるように
先日の台風の後は
吹き返しの強風にのって
金木犀の香りが・・・
したようなニコニコ
気のせいかなぁニコニコ汗
我が家の桃マルくん達も
元気過ごしてます
湿気の多い夏だったので
桃太もマル男も
湿疹が出ちゃったけど
シャンプーと消毒で
ひどくならずに済みました
食欲の秋
桃太はいつも食欲旺盛
マル男も随分食欲が戻ってきました
マルちゃんのケージの前で
通せんぼしてる桃ちゃん
意地悪じゃないよ
マルがご飯食べ終わるまで
出てこないようにしてるんだグラサン

 

マルちゃん
ご飯残して出てくるからねニコニコ
桃太の作戦いいねぇニコニコスター
夏休みの宿題みたいに
明日やろう明日やろう
と思いつつ
随分サボってしまいました
気合入れて
頑張ります爆  笑




フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。