SSブログ

そろそろ衣替え・・・

朝晩は随分涼しくなりました
でも日中は暑いから
着るものに困ります
昨日、スーパーに行ったら

"裸の大将"

のような格好の男性がいました

いくらなんでもその恰好はニコニコ
裸の大将
昭和生まれの人しか分からないかなひらめき
さて
気付いたら
桃太が靴下をオモチャにしてました

 

母ちゃん

コレ夏の靴下だから

もう僕のオモチャにしていいでしょ飛び出すハート

 

ニコニコ汗まぁ。。。

 

そろそろ衣替えしないとなぁ・・・

 

今日は衣替え日和だけど紅葉晴れ

 

スポーツの秋ランニング

腹筋トレーニングに行ってきまぁすグー​​​​​​​

 


フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


コメント(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。