SSブログ

今日の桃マルコンビ [桃まるコンビ]


わぁ~

もう5月

 

またまた

1か月もブログサボってしまいました

 

貧乏暇なし

なに

ってわけじゃないけど

なんか毎日あわわわ過ごしてます

 

桃マルコンビは元気に過ごしています

 

マルちゃん

相変わらず食が細くて

毎日ご飯を食べさせるのに苦労しています

 

ふやかしてみたり

ペーストにしてお団子にしてみたり

リンゴや鶏肉をトッピングしてみたり

桃太のご飯をチョット加えてみたり

 

この2、3日はカリカリのまま

 

朝少し食べて

止めてしまったので

また時間をおいて

はい

どうぞ

 

桃太は食欲モリモリ

お利口さんです

 

桃太

マルちゃん

桃太みたいに少しずつ食べさせてほしいんだって

難儀やなぁ~

マルちゃんは

体調が悪いから食べたくない

とかじゃなくて

桃太が時間をかけて

私に食べさせてもらってるから

自分もそうして欲しいみたいです。

 

ヤキモチ妬きで

なかなか面倒くさい男ですえーお願い





フレンチブルドッグひろば[ぴかぴか(新しい)] 

ポチっと^^;

 

↓ ↓ ↓

 

フレンチブルドッグひろば 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0