SSブログ

お昼ですよぉ~。 [保護犬<翼>]

[時計]12:00[レストラン]翼く~ん

お昼ですよぉ~起きてくださぁ~い[るんるん]

翼040.JPG
もう、お昼ぅ~?
って[目]
翼くん[揺れるハート]超~へんな顔になってるよぉ[わーい(嬉しい顔)]
いいの、いいのぉ~いつもの事だからぁ~[犬]
それより早く[レストラン]ご飯頂戴。
はい。はい。
翼お昼ご飯001.JPG 
もうないのぉ~
翼お昼ご飯003.JPG
あっ[exclamation]こんなところにぃ~
翼お昼ご飯004.JPG
どうにかして
翼お昼ご飯017.JPG
とれないかぁ~
あのぉ~翼くん
扉、あいてますよぉ~
翼お昼ご飯028.JPG
 ホントだぁ~
翼お昼ご飯026.JPG
それを早く教えてよぉ~
翼お昼ご飯030.JPG
はぁ~おいしかったぁ~
翼お昼ご飯029.JPG
 まだ[雨]降ってるぅ~?
降ってるよぉ~
 じゃぁ~また[眠い(睡眠)] るからぁ~
翼お昼ご飯031.JPG
夜ご飯[レストラン]の時おこしてぇ~
はっ、はい[あせあせ(飛び散る汗)]わかりましたぁ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0