SSブログ

めごちゃんの近況。 [里親様からのお便り]

めごちゃんママから、めごちゃんの近況が届きました。

19日に避妊手術をして、膣にポリープがあったので、一緒に取るとの事でしたが、

膣脱が腫れていたそうです。

切除して、念のために細胞検査に出したそうです。

21日に無事退院してきためごちゃん。

でも・・・お尻とお腹がハゲちゃったぁ~

と、めごちゃんママ[ふらふら]

写真は撮らせてくれなかったそうです。

[ぴかぴか(新しい)]女の子[ぴかぴか(新しい)]だから恥ずかしいもんねぇ~[失恋]

P1000016.JPG                このポーズならいいのね[揺れるハート]  

術後は順調に回復していて、めごちゃんママも一安心との事です。

仮ママも[るんるん]ホッ[るんるん]です。

甘え上手なめごちゃん画像 163.jpg

病院の先生にも、ちゃっかり[ハートたち(複数ハート)]愛想[ハートたち(複数ハート)]を振りまいて

可愛がってもらってたそうです[揺れるハート]

さぁっすが[exclamation×2]、めごちゃん[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

傷も早くよくなりますように[ぴかぴか(新しい)]     


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

STIPEパパ

健太ママさんへ
初めまして!!
ひろばから来ました。タイトルが気になって・・・・。
健太ママさんの行動、健太君も、天国から誇らしげに見ていると思います。
うちにも、ブリーダーからの放棄されたパルムという子がいます。
凄く、心の優しい子です。
また、遊びに来ます。
by STIPEパパ (2009-03-23 17:10) 

kenta-mama

STIPEパパ様★初めまして。
ボランティアはまだ初心者ですが、先輩ボラさんにアドバイスを頂いて少しですがお手伝いしております。
自分の子として健太以外の子を家族に迎え入れる事は、まだまだココロの整理がつきませんが、一人でも多くの子たちが救われればと思っております。パルムちゃんも辛い思いはしたけれど、今とても幸せそうですね。
目の具合も早く良くなるといいですね。
これからも、宜しくお願いします。
by kenta-mama (2009-03-24 07:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0