SSブログ

ブリちゃんとサンジくん。 [里親様からのお便り]

ブリちゃんママとサンジくんパパからお便りがきました。

先ずは、ブリちゃんから

疥癬の影響か?

耳や足、全身がガサガサで包帯と靴下が欠かせなかったブリちゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

画像 058.jpg

見違えるほど毛艶がよくなって、もう、靴下要らず[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

ホントはこんな姿だったのね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
投薬治療とシャンプーをマメにして頂いた 
さんファミリーのおかげです。
今では、お座りと待ても出来るようになったそうです。
[ぴかぴか(新しい)]スゴぉ~い[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
良かったねぇ~ぶりちゃん。
P1000015.JPG
 ぶりちゃんパパママそしてお子ちゃま達も有難うございます [ぴかぴか(新しい)]
[犬]
さて
次はサンジくん
サンジくんはアカラスで後頭部に大きなハゲ[どんっ(衝撃)][ふらふら]
足も毛が抜けて赤くなっていました。
でも
背中の[黒ハート]ハート[黒ハート]が可愛いでしょ[わーい(嬉しい顔)]
画像 004.jpg
 そそれがぁ~[がく~(落胆した顔)]
[目]ハゲがない[exclamation×2]
スッカリ毛が生えそろいました。
P1000014.JPG
今では、庭に置いてあった大根を盗み食い?
P1000013.JPG
かぶりつき[exclamation×2]
サンジくんベジタリアンなんですって
健太もよく、レタスにかぶりついていたけれど
大根とは・・・
こちらの病院の先生にも、サンジくんのハゲの話をしたら
とても、驚かれてましたよぉ~
”アカラスはストレスなどで免疫力が弱まると発症する病気
今は、ストレスもなく、とても可愛がられている証拠だよと” 言われました。
サンジパパもシャンプー大変だったけど、頑張ってくださいました。
有難うございます。
あっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
サンジごめんね
”ハゲ[どんっ(衝撃)]禿げ” って言って
もう言わないよ。
みんなの仮ママは、元気になった姿を見て
涙です[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
[揺れるハート]これからも、みんなに可愛がってもらうんだよ[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

manekiuri

ブリちゃん、幸せそうで良かった~!
by manekiuri (2009-03-24 13:55) 

kenta-mama

ウリ母様★ホント~我が家に来たときは、どうなる事かと思ったけど
こんなに可愛くなって・・・幸せそうだねぇ^^。
by kenta-mama (2009-03-26 15:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0