SSブログ

病院大好き。 [保護犬<翼>]

翼くん、21日にやっと去勢の抜糸しました。

ホントは18日の予定だったけど

軟口蓋の手術が17日だったので先延ばしになっていました。

これでやっとシャンプーが出来るねぇ~

シャンプーしてもヤッパリカイカイは治まらないねぇ~

23日は疥癬治療最後の注射

疥癬の治療をしてもなかなか治まらない痒み。

原因は・・・なにかなぁ~

今日また病院へ~翼くん病院スキだもんねぇ~

[車(セダン)]まだ着かないのぉ~

翼3.25001.JPG

混んでますねぇ~
翼3.25002.JPG
10才のパグちゃんに釘付け
林檎にマヨネーズをかけて食べるのが大好きなんだってぇ~
どうりで
ちょっとポッチャリさんだもんねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
翼3.25003.JPG
 翼くんいろんなワンちゃんがいるから興奮して
お昼ごはんを吐いちゃいました。
あれぇ~[がく~(落胆した顔)]
血が混じってるぅ~
かぁさん、僕さっきおやつにイチゴ食べたよぉ[レストラン]
あっ
そうだったねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
僕はまだぁ~
早く先生に会いたいなぁ~
翼3.25004.JPG

 

翼く~ん

やっと、診察です。

今日からフロントラインとステロイドを使ってみる事にしました。

カイカイ治まるといいね。

さぁ~て

帰るよぉ~

今日も三時間待ち[あせあせ(飛び散る汗)]

疲れたねぇ~翼くん[車(セダン)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

STIPEパパ

健太ママさんへ
お便り、有難うございました。
うちのパルムも、長い間、放浪生活をしていて、フレブルにしては妙に起用で、普通のエリザベスカラーだと、また、目とか擦ってしまうので、これになりました。翼くんも、早く、痒いの治ると良いですね。ステロイドは確かに効くと思います。うちも、あまり使わないように注意しながら、でも、頼ってます。お互いのブヒが元気になるように、祈ってます。
by STIPEパパ (2009-03-25 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0