SSブログ

今日の翼。 [保護犬<翼>]

翼くんなんだかお利口さんになって帰ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
トライアルへ行く前は、早朝からカイカイが始まって、明るくなるのを待って
お散歩へ~
今日は、7時頃にチョットだけカイカイがあったけど、9時まではウンチもオシッコも我慢して
サークルの中でお利口さんにしていました。
カイカイが治まってきたのは、ステロイドのせいか?
だとしたら、ヤッパリ疥癬だったのかなぁ~
まぁ~でもチョット安心だぁ~
という事で
土曜日に我が家に来る事になっていた[犬]ブリンドルちゃんを
予定通り引き受ける事にしました。
予定通りというか、一日繰り上げて明日お迎えに行く事に。
明日は忙しくなるので、今日中にサークルを用意いしないと[exclamation×2]
かぁさん、なぁ~にぃ~これぇ
CIMG1350.JPG

翼がトライアルに持っていくはずだった新しいサークルだよ。

これがなかったら、ブリンドルちゃんを迎える事が出来なかったけど、ちょうどよかったねぇ~。

僕、お手伝いしようかぁ~?

CIMG1361.JPG

 大丈夫[わーい(嬉しい顔)]大丈夫[わーい(嬉しい顔)]かぁさんに任せなさい[るんるん]

ホントに大丈夫?

[犬][あせあせ(飛び散る汗)]なんか凄い事になってるから、僕、避難するよ[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG1355.JPG

大丈夫だって[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

って、結構時間かかったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

でもバッチリでしょ[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2] 

CIMG1363.JPG

結構、いい感じ[ぴかぴか(新しい)] だと思わない?

翼のスペースちょっと狭くなっちゃたけど・・・

大丈夫だよね。

さて、あとはブリンドルちゃんが

フィラリア、疥癬、アカラスがマイナスでありますように[ふらふら]

[もうやだ~(悲しい顔)]耳ダニは覚悟していますが[もうやだ~(悲しい顔)]

今日は、健太にお願いして寝ようぉ[ぴかぴか(新しい)][犬]

翼もお願いね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。