SSブログ

やったぁ~!! [保護犬<翼>]

翼くんトライアルが決まりましたぁ[exclamation×2]

以前から健太ブログをみてくれていた[犬]翼くんファン[ぴかぴか(新しい)]の方です。

8日に豊田市まで行ってきまぁ~す。

Fファミリーさん待っててねぇ~[るんるん]

[犬]レオくんが来た日、お祝いだと健太パパがシャンパンを買ってくれました。

CIMG1389.JPG

翼くんも戻ってきたのに・・・お祝い[がく~(落胆した顔)][犬]

健太パパお得意の

まぁ~良いではないかぁ~[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

あっ[exclamation×2]そっかぁ~、翼がいなくなって一番寂しがってたのは健太パパだったもんねぇ~

[カラオケ]タッキー&翼ゴッコ出来ないからぁ~[たらーっ(汗)]

だから早く、レオくん来ないかなぁ~って言ってたもんねぇ~

と、いう事で”おでん”をつまみにシャンパンを飲み[ぴかぴか(新しい)]

ほろ酔い気分で翼にイタズラ[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]翼のものまねショー[ぴかぴか(新しい)]

健太はこうするとパグになったんだけど・・・

翼はブルドッグだねぇ~

CIMG1403.JPG

健太はアライグマだったのにぃ~

翼は・・・

ムササビ?

CIMG1414.JPG

その頃、レオくんは[目]

CIMG1391.JPG

僕、大丈夫かなぁ~こんな人たちの所にきてぇ~ 

まぁ~良いではないかぁ~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][黒ハート][犬][犬]

大丈夫[るんるん]大丈夫[グッド(上向き矢印)]そのうち楽しくなるよ[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 5

STIPEパパ

健太ママさんへ
翼君、やった!!ですね。良い出会いであるように、祈ってます。
かなり、翼君ファンだったので、嬉しいです。
うちも、今日、パルムの病院行って来ました。少し、光が見えたようで良い日です。あと、ブログリンク貼らさせて頂きました。有難うございます。
by STIPEパパ (2009-04-05 19:14) 

kenta-mama

★STIPEパパ様★
翼くんのファンたくさんいるようで^^。
こんなに早く決まってうれしいです。
先ずはトライアルです。

リンク有難うございました。

by kenta-mama (2009-04-05 21:04) 

ボス母

翼君、トライアルが決まったのですね!
私も翼君の大ファンだったので
嬉しいような・・・寂しいような・・・複雑な心境です。
でもでも、翼君の幸せを願っています!!!

ブリンドルのレオ君、痩せてますね。。。
健太くんママの愛情をいっぱい頂いて
元気になってね。応援してるよ!

我が家は、千葉県なのでお役に立てるか分かりませんが
宜しければブログにリンクさせて頂いて宜しいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。


by ボス母 (2009-04-05 22:08) 

kenta-mama

★ボス母様★
はい^^決まりましたぁ~
いつも、お婿やお嫁に行くときは、私もうれしいような・・・寂しいような
ホント複雑な気持ちです。

”リンク” ぜひお願い致します。
by kenta-mama (2009-04-05 23:12) 

maron

トライアル、決まってよかったです^^
翼君が幸せになれますように
そしてレオ君も、良い方向に行きますように! (-人-;) 
by maron (2009-04-06 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。