SSブログ

犬犬の仲。 [保護犬 フレブル<レオ>]

翼くんとレオくん犬猿の仲ならぬ、犬犬の仲です[爆弾]

CIMG1431.JPG

相変わらず、翼くんはレオくんを威嚇。

かぁさんがチョットレオくんをかまうと、今まで聞いた事もない声で呼びます。

翼くん、そんな甘えた声でるんだぁ~。

おっとりした翼くんだったので、仲良く出来ると思ったのにぃ~

サークルの中が狭くなった事をいい事に、翼は横着者になりました。

お水を飲む時も座ったまま

CIMG1395.JPG

座ればまだいい方[ふらふら]

寝たままチョット頭を持ち上げるだけの時も[がく~(落胆した顔)]

CIMG1443.JPG

挙句の果てに

あのぉ~そこトイレですけど・・・

CIMG1437.JPG

レオくんも呆れ顔?

開いた口がふさがらないわぁ~

CIMG1427.JPG

と、思ってるのかと思いきや・・・

レオくんはサークルに口を引っ掛けて寝るのがスキな様です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

翼はもうすぐトライアルだから広いお家にいけるよ~

レオはそれまでの辛抱ね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

福井からです

ブログからメールできなかったので『いつでも里親…』からメールしたらジュンママのところにメールしてしまったようです…どうしましょ
by 福井からです (2009-04-07 01:33) 

ボス母

あらあら^^翼くんったら~
意思表示もするんですねー。
横着な翼くん、なんか小さいおじさんみた・・・モゴモゴ
レオくんも翼くんに負けず劣らず、おちゃめキャラですねー^^

リンク完了いたしました。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_)m





by ボス母 (2009-04-07 13:23) 

kenta-mama

★福井の里親希望様★
大丈夫ですよぉ~^^。
by kenta-mama (2009-04-07 13:45) 

kenta-mama

★ボス母様★
そうなんですぅ~^^;翼くんここへ来て本性が出てきました。
最近はレオも反撃して吠えるようになりました。

リンク有難うございましたぁ~こちらこそ宜しくお願いいたします。
by kenta-mama (2009-04-07 13:48) 

maron

ウフフ~
翼君、しっかり意思表示ですね^^
by maron (2009-04-07 15:49) 

kenta-mama

★maron様★
翼が我が家に来て約2ヶ月。やっと翼の事が分かってきたけど・・・
明日からチョット寂しくなります。
by kenta-mama (2009-04-07 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。