SSブログ

レオくんすばらしい。 [保護犬 フレブル<レオ>]

 なんと[目]レオくん

お座り[るんるん]お手[手(パー)]おかわり[黒ハート]待て[犬]ぜーんぶ出来ます[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]すばらしいぃ~[ぴかぴか(新しい)]

CIMG1613.JPG

ご褒美は大好きなバナナ[レストラン]

CIMG1619.JPG

こんな可愛い顔でおねだりです。

CIMG1621.JPG 

レオくんおいしかった?

CIMG1623.JPG
我が家では誰も出来なかった事がレオくんは教えなくても出来るもんね。
健太はお座りはしたけど、お手や待てをさせようと思うと
”そんな事してまでオヤツいらないもぉ~ん”
ってスネ男になってたもんねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
他の保護ブルちゃん達にもあえて教えませんでした。
私の役目は、トイレの躾やお留守番など最低限の躾、あとは里親さんが見つかるまで
今までの辛い事が忘れられるようにのんびり過ごせるようにしてあげる事。
レオくんは、トイレもお留守番もちゃぁ~んと出来るから、
教える事は何もないねぇ~[るんるん]
早く、里親さん見つかるといいね。
頑張ろうね[手(グー)]レオ[るんるん]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。