SSブログ

翼ファンの皆様。 [保護犬<翼>]

8日から豊田市のFさん宅へトライアルに行っていた翼くん

1週間経った今日[ぴかぴか(新しい)]正式譲渡[ぴかぴか(新しい)]になりました。

 
Fママと[電話][ー(長音記号1)][電話]の最中も翼の声が聞こえてました。
多分、お留守番していたのでママの顔をみて早くサークルから出してぇ~と
ダダをこねていたのだと思います。
最近は、朝のお散歩に早く連れて行けと催促して[どんっ(衝撃)]ワン[犬]ワン[どんっ(衝撃)]言うらしいです。
我が家でワガママを言うようになった頃、トライアルに行ったので
チョット心配していましたがFさんの家族になれて一安心です。
CIMG1173.JPG
一回目のトライアルは失敗しちゃったけど、
翼の事をいつも心配してくれていた滋賀県のパパとママ。
安心してくださいね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]翼は無事お婿に行きました。
UパパとPママが買ってくれた、給水ノズルやハーネス、ベッド、おもちゃなどは
[プレゼント]お婿入り道具[プレゼント]として翼に持たせました。
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
画像 217.jpg
翼は去勢手術の時、軟口蓋過長症という事が分かり、大学病院で手術をしました。
先生も驚くほどの長さだったそうです。
手術をしても、まだ若干長いようですが・・・
睡眠時の無呼吸も随分改善されてきましたが、もう一度手術をする可能性もあると。
とりあえずは様子見です。
こんなハンディも受け入れてくださった里親様、高額な医療費も負担してくださり、
ホントに感謝です。
今すぐには無理ですが今後医療費を少しでもお返しできるように努力したいと思っております。
食いしん坊で甘えん坊の翼をどうか宜しくお願いします。
2人のお兄ちゃんも翼と仲良くしてあげてね。
ブログを通して翼を応援していただいた皆様、ありがとうございました。
今後は、[犬]レオを宜しくお願いいたします。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 9

あてれん

遊びにきました♪

健太ママさんも、フレブルちゃんの預かりさんだったんですね☆
しかも、どうしてみんなかわいいの!?
うちのハム子と同じ犬種ですか!?(驚)

たのしいブログだったので、しばらく読みふけってしまいました。

遠い北海道から応援しています♪


by あてれん (2009-04-15 21:02) 

きょーたん

翼くんおめでと~^^
暖かくて素敵なご家族に迎えてもらえてほんとよかった♪
幸せ間違いないね^^
一度翼君に会ったことのある私なので、
自分の子がお婿に行くみたいに嬉し~い♪
またパパと乾杯やね~^^

by きょーたん (2009-04-16 15:36) 

ヤマダコ

翼くん、よかったですね~!
これから毎日楽しい日々を過ごせますね☆
心がじんわーり暖かくなりました。

by ヤマダコ (2009-04-17 09:50) 

きゃら&ゾフィmama

はじめまして。

私も北海道から遊びにきました。
翼くん、かわいい~。
うちのきゃらと同じ、ぬいぐるみ系ですね。

やっぱり愛情に勝る薬はないな~って、健太ママさんのブログみていて思いました。
なんか嬉しくなっちゃいました。

by きゃら&ゾフィmama (2009-04-17 12:52) 

manekiuri

おおー!おめでとー!!
翼くん、幸せにね~
by manekiuri (2009-04-17 18:18) 

kenta-mama

★あてれん様★
ハム子ちゃんも凄く可愛いですよぉ^O^/。
翼を小さくした見たい。
翼はブル顔で13キロでしたから^^;
ハム子ちゃんの倍ですね。

ハム子ちゃんと北広島の子達が早く幸せになれるように遠くから祈ってます。
by kenta-mama (2009-04-17 23:23) 

kenta-mama

★きょーたん様★
そうだねぇ~ご対面したねぇ^^
あの頃より2キロも大きくなって、大手術も乗り越えて、無事お婿にいったよぉ~デカイのがいなくなってチョット寂しくなったけど・・・
翼の幸せのための旅立ちだからねぇ~

健太パパとは昨日、恒例の乾杯したよ^^/
次はレオに乾杯できるように頑張らないと!
by kenta-mama (2009-04-17 23:34) 

kenta-mama

★ヤマダコ様★
はい^^お兄ちゃんも2人できて、毎日楽しく過ごせると思います。
翼ママは男の子ばかりで大変だと思いますが・・・。
きっとちゃんと躾てくれると思います。
いいお宅へお婿へ行けてホントに良かったです。

by kenta-mama (2009-04-17 23:39) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
最初は顔だけデカくてやっせっぽちで・・・
でも、大きくなったらぬいぐるみのように可愛くなりました。
フォーンだから余計にぬいぐるみみたいですよね^^。

by kenta-mama (2009-04-17 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。