SSブログ

レオのおもちゃ。 [保護犬 フレブル<レオ>]

[目][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]掃除中のかぁさんの目を盗んで、床に置いてあった箒セットをガリガリ CIMG1651.JPGCIMG1656.JPG

あっ[どんっ(衝撃)]

CIMG1659.JPG
見つかっちゃった
CIMG1650.JPG
 じゃぁ~今度はこっち
CIMG1696.JPG
 って
よく見ると[目]
血、血がでてるよ[がく~(落胆した顔)]レオ[あせあせ(飛び散る汗)][exclamation×2]
CIMG1692.JPG
  
あれぇ~ホントだぁ~
CIMG1698.JPG
今日はこのくらいにして
お昼寝して下さい。[晴れ][眠い(睡眠)][exclamation]

 

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

きゃら&ゾフィmama

うちもやります~
ちりとり、ペットボトル。そして出血。
どうしてこんなにペットボトルが好きなんだろうね。

それにしても「見つかっちゃった」のレオくん、かわいい。

by きゃら&ゾフィmama (2009-04-18 00:15) 

めごママ

めごは、やらないんだけど以前いた「はな」はよくプラスチックを噛んで流血事件をおこしてましたね~~^^

床に血が点々と・・・
ペットボトルのキャップをはずすのが大好きだったみたい。
あとは、ハンガー・リモコン・柱・テーブルの角・家具の取っ手・・・
ありとあらゆるところをガジガジしてましたっけ。

その点めごはおりこうさんにもかじらないわ。
居間のホットカーペットの上にいろいろもってくるけど・・・・
by めごママ (2009-04-18 08:46) 

4ママ


こんにちは。初めまして。


うちの子たちもおもちゃを噛んでよく流血してます(笑)
おもちゃ以外でもケンカして流血しているので困ったもんです。



by 4ママ (2009-04-19 19:06) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
レオも最近やっとフレブルらしくなってきた証拠ですね。
まだまだ遠慮がちですが^^。
by kenta-mama (2009-04-19 19:56) 

kenta-mama

★めごママ様★
めごちゃんうちでは控えめでしたから^^。
そう!翼はテーブルの角やスノコ、本棚・・・ありとあらゆる硬い所をガリガリしてました^^;。
by kenta-mama (2009-04-19 19:59) 

kenta-mama

★4ママ様★
はじめましてぇ~
わぁ~^^毎日楽しそうですねぇ~みんな可愛いですね。
喧嘩で流血はチョット恐ろしいけど・・・^^;。

by kenta-mama (2009-04-19 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。