SSブログ

レオの本性2。 [保護犬 フレブル<レオ>]

 今日もレオくん午前中2時間のお留守番
ただいまぁ~[るんるん]って
注:(帰ってきても、”ただいま”とは言いません。ココロの中で言っています。)
帰ってくると・・・
なんでこうなってるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
CIMG1737.JPG
一応、トイレの失敗はないけど・・・
今更[もうやだ~(悲しい顔)]後の祭り[むかっ(怒り)]叱っても無駄だねぇ~[バッド(下向き矢印)]
アレッ[ひらめき]
僕が何か?
CIMG1740.JPG
ホントはこうやってお留守番してるはずだよねぇ~
レオくん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG1741.JPG
レオくんはだんだん我儘が出てきました。
そういえば[ひらめき]
翼もこんな事があったなぁ~
翼043.JPG
まぁ翼よりは・・・
ねぇ~レオ[犬][あせあせ(飛び散る汗)]
この後、レオはまた病院へ行ってきました。
土曜日に病院へ行って、抗生剤と気管を広げる薬を飲ませていましたが
睡眠時の呼吸の状態は変化がなく・・・
  
レオが我が家に来た日、血液検査をしましたが項目が足りなかったので、
詳しい検査をしにもう一度病院へ。
今日は、健太パパ仕事だし・・・
しかも、持病のメニエルが[ふらふら]
[車(セダン)]どころではありません。
だから健太ママは頑張ってレオと2人で行ってきました。
ナビを設定して・・・
営業の仕事をしていた時は車で遠くまで行っていましたが
この10数年・・・[家]から半径5キロ圏内をウロウロする程度[ふらふら]
途中、ヒャッ[がく~(落胆した顔)]っとしましたが、無事到着。
見た感じは土曜日の半分くらいの患者さんでしたが・・・
ヤッパリ、1時間半くらい待ちました。
先日と先生が違ったので、また1から説明・・・
でもサードオピニオンが出来たような
なんとなく、微妙ですが診断のニュアンスが違うので・・・
採血をして詳しい検査をして、問題なければ
次は麻酔をかけて軟口蓋の検査をする事になりました。
レオも注射の時は泣きませんでした。
お利口さんだね。
フレブルはみんな我慢強くていい子です。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
原因早く分かるといいね。
もう少しガンバロ[犬][手(グー)]
って[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ただ単にかぁさんの考えすぎだったりして・・・
それはそれでOK牧場です[exclamation×2]
あっ[たらーっ(汗)]失礼致しました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

あこちん(ボルトママ)

レオ君・・・
脱走はかろうとした???(笑)
サードオピニオンありだと思います。
納得いくまで見てもらうことが私も一番だと思います。
レオ君のO脚きになりました・・・
うちのボルトもO脚って診断されてます。
先生もはずそうとしましたが外れませんでした・・・
いずれは手術かんがえなければいけないんでしょうね。
勉強になりました。
呼吸のほうが早く楽になるといいね・・・
我慢強いからこそ、はやく治してあげたいわ。
by あこちん(ボルトママ) (2009-04-21 10:19) 

kenta-mama

★あこちん様★
脱走です!未遂に終わったようですが^^;
フレブルはO脚も多いですよね。
レオは前足はX脚なんです。特に問題はありませんが。
でも、お皿がずれていないならわざわざ外さない方がいいと思いますよ。
骨事態が曲がっているのでそれを治す事は出来ないそうですよ。


by kenta-mama (2009-04-22 17:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。