SSブログ

食べ散らかしその後。 [保護犬 フレブル<レオ>]

昨日、食べ散らかしたまま[晴れ][眠い(睡眠)]していたレオくん 
CIMG1763.JPG
 急に、”ムクッ” っと起きて
あれぇ~なんかやり残した事があったような・・・
CIMG1764.JPG
 そうだ[exclamation×2]
食べてる途中だったぁ~[るんるん]
CIMG1770.JPG
 なかなかおいしいねぇ~[レストラン]かぁさん[ぴかぴか(新しい)]
[どんっ(衝撃)]ガツガツ[犬]ガツガツ[どんっ(衝撃)]
CIMG1623.JPG
[ぴかぴか(新しい)]おかわり頂戴[ぴかぴか(新しい)]
CIMG1774.JPG
って、おかわりまでして
今のうちにと
夜の分の薬も放り込んで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
CIMG1775.JPG
 あっ[exclamation&question]
誰だ[どんっ(衝撃)]こんなところに[レストラン]こぼす奴は
って
君だよ[犬]
CIMG1777.JPG
という事で[ぴかぴか(新しい)]キレイ[ぴかぴか(新しい)]に全部食べました。[あせあせ(飛び散る汗)]
毎日、こうやって食べてね[レストラン][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

miwa

レオ君偉いねぇ~
ウチのモモは、嫌いなものを外に出してから
食べるんですよぉ~
しかも片付けないし。。。
by miwa (2009-04-23 12:36) 

4ママ

初めまして。同じ岐阜にすんでいる者です。


食べてる途中に寝ちゃうなんてかわいrしいですね!
思わず笑っちゃいました。
うちの子たちはご飯の時はちっちゃい戦争がおきるくらいなのでレオ君ののんびり食べてるところに癒されました。


by 4ママ (2009-04-23 15:56) 

kenta-mama

★miwa様★
健太もそうでしたぁ~
好きなものだけ、気が向くとちゃんと食べてましたけどぉ~
レオも似たようなものです。

by kenta-mama (2009-04-23 18:31) 

kenta-mama

★4ママ様★
あれっ以前もコメ頂きましたぁ~
だから2回目です^^。
岐阜の方だったんですねぇ~^^
ご飯時のミニ戦争目に浮かびます。

by kenta-mama (2009-04-23 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。