SSブログ

冷え性? [保護犬 フレブル<レオ>]

なんだか最近はまた肌寒くなってきましたねぇ~。
冷え性の健太ママはいつも足が冷たいので湯タンポが欠かせません。
湯タンポはお湯を入れ替えるのが面倒なので、
健太パパが油タンポを買ってくれました[るんるん][揺れるハート]
 スイッチを入れてオイルを温めるとお湯よりも冷めにくく、
布団の中だと10時間くらいはOKです。
かぁさん机の下のコレなぁ~にぃ?
エヘン[るんるん]
[ひらめき]これはかぁさんお手製の油タンポ入れです[ひらめき]
お手製と言っても薄い座布団を縫い合わせただけなんだけど・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ココに、油タンポを入れて足を入れると保温性があって油タンポも冷めにくいし
暖かいんだよ。
 さて、お仕事の前に油タンポを温めよぉ~
CIMG1816.JPG
 って、
アレぇ~ちょ[目][あせあせ(飛び散る汗)]チョットぉ~レオくん
それまだ温めてる最中なんだけどぉ~
CIMG1796.JPG
 かぁさん
コレいいねぇ~
僕に頂戴。
CIMG1798.JPG
ダメ[exclamation×2]
ちゃんとカバーしないと火傷するよぉ~
レオは毛皮着てるでしょ[exclamation×2][むかっ(怒り)]
レオも冷え性?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。