SSブログ

レオの為に。 [保護犬 フレブル<レオ>]

先日、レオくんの里親希望と兵庫県の方から応募がありました。

トライアルまでお話を進める事は出来ませんでしたが、

レオの為にと、オモチャとフードを送っていただきました。

N子ママ様はレオを迎える為に、ご家族で何度も相談され、
犬を飼ってご近所でトラブルにならない様にと了承を得て頂いたり
病気の事も本やネットで色々調べて頂いたり、
たくさん準備をして頂きました。

今回はご縁がありませんでしたが、レオの事、見守って下さいね。                                                                                     

レオには新しいオモチャを買ってあげていなかったのでとても喜びました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
CIMG1866.JPG
いつまでも[犬]翼のお古の特大ロープでは可哀想だと・・・思っていた所で[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
 CIMG1901.JPG
良かったねぇレオ[あせあせ(飛び散る汗)]
フードもこんなに大きいのを頂いて
CIMG1903.JPG
  N子ママたくさんありがと[揺れるハート]
イッパイ食べて大きくなるね[るんるん]
CIMG1892.JPG
レオは治療費もかかりますのでご支援本当に助かります。
ありがとうございました。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

里親さん探しって、難しいんですね。
一時預かりしている方のブログを見ると、その子にあった里親さんを見つけることの難しさ、双方のために情に流されないことの大切さが分かります。
このマッチングが、ワンコを預かる以上に難しいように思えて。
いつか私も・・・と思いますが、ここのところが自信のないところでもあります。

レオくん、ステキな家族と早くつながれるといいね。
by きゃら&ゾフィmama (2009-04-27 21:57) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
そうですね。
皆さん良い方ばかりなのですが・・・
辛い思いをしてきた子達ですから妥協できなくてーー;

レオの本当の家族が早く見つかりますように。
by kenta-mama (2009-04-29 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。