SSブログ

お散歩レオ。 [保護犬 フレブル<レオ>]

 お散歩中のレオくん。

おおっ[目]

美味しそうな物発見[exclamation×2]

CIMG2090.JPG

あっ。

ヘビ苺だぁ~

これはヘビが食べる苺だよ。

(私が子供の頃はそう呼んでいたけど・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

レオは食べれないよ。

CIMG2093.JPG
 なぁ~んだぁ
かぁさん、早く帰ろぉ~[ダッシュ(走り出すさま)]
CIMG2089.JPG
 レオはあんまりお散歩が好きではありません。
すぐ帰ろうとします。
かぁさんはいつも”ココで待ってなさい”って言うんだぁ~
CIMG2110.JPG
 足を拭くまでココで待ってて~
ねぇ~まだぁ~
僕、暑いんだけどぉ~
CIMG2095.JPG
もうぉ~[むかっ(怒り)][犬] [カメラ]なんかいいからぁあ~
早くして[exclamation×2]かぁ~さん[むかっ(怒り)]
いつもの所で体を冷やしたいんだからぁ~
CIMG2105.JPG 
 はいはい
ごめんなさい
はい、どうぞ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2111.JPG 
 おおぉ~冷たくていい感じぃ~[るんるん]
CIMG2118.JPG
はぁ~やっと冷えてきたぁ~
極楽じゃぁ~[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。