SSブログ

お利口さんになったレオ。 [保護犬 フレブル<レオ>]

[病院]去勢手術と検査で病院に1泊入院したレオくん。
帰ってきたら、ご飯をモリモリ食べるようになりました。
ご飯に薬を混ぜても吐き出す事無くお利口さんです。 
CIMG2124.JPG
[レストラン]ご飯ってこんなに美味しかったかなぁ~
CIMG2123.JPG
 手術の日は朝ご飯ぬきだったし、ビビリのレオくんの事だから
夜ご飯も緊張して食べれなかったかな?
ご飯が食べれる有り難味が分かった?
うん[たらーっ(汗)]分かったよ。かぁさん
僕、ワガママだったねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
CIMG2122.JPG
 残さず、全部食べるからおかわり頂戴[るんるん]
CIMG2133.JPG
これからもちゃんと食べてね[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
CIMG2121.JPG
はぁ~い[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

あこちん(ボルトママ)

レオ君!いいお顔してる。
ほんとには~~いって言ってるよね。
ボルトも手術前より、多少はガツガツ食べるようになりましたが
食いつきが悪くて困ります・・・
レオ君もそうかな??

by あこちん(ボルトママ) (2009-05-08 00:48) 

4ママ

こんばんは。

レオくん無事帰ってこれてよかったですねー!!
ホントによかったぁー。
うちも上2人が去勢手術しにいって帰ってくるまでは生きた心地がしませんでした。
元気に帰ってきた時は涙が出ました(笑)

こないだの話ですがサウスは私の知人が頂きました。
あの時はお世話になりました。
やっぱり健太ママさんのとこだったんですね!もしかしてって思ったんです。サウスはとっても元気にしてます。あれから体重もだいぶ増えて散歩も喜んで行ってます。

by 4ママ (2009-05-08 00:56) 

kenta-mama

★あこちん様★
レオは最近やっと表情が豊になってきましたぁ~^^
そうなんですよねぇ~
機嫌がいいと食いつきもいいのですが。。。
健太の時はオカラを振り掛けるといいとTVで・・・
やってみたけどダメでしたねぇ~
人それぞれ・・・というか^^;犬それぞれですね。
by kenta-mama (2009-05-08 14:37) 

kenta-mama

★4ママ様★
あっ!!
サウスくんのお見合いの時にサウスパパと一緒に来てくださった方ですか?
サウスくんはボランティア団体のお手伝いで預かりをしていたので、サウスパパに連絡を取り辛くてぇ~
譲渡後1回サウスくんに会いましたが、凄く太っていてビックリしました。
吾郎だった頃の面影が無くて・・・^^;
サウスパパにも宜しくお伝えください。


by kenta-mama (2009-05-08 14:45) 

めごママ

レオくん、おりこうさんになって帰ってきたのね。
たくさん食べてね~^^

最近めごは、ご飯に飽きたらしくって食べ散らかしてます。
犬のふりかけを買ってきてかけてやっても、
これじゃない!<(`^´)>って顔で、フンフンするだけ・・・

この間、友達がめごにってレトルトのドックフードくれたので、それを混ぜて食べてからだわ。

あの味を覚えてるんだ~~~^^
by めごママ (2009-05-09 10:59) 

kenta-mama

★めごママ様★
まだ食は細いですけど・・・前よりは食べるようになりました。

レオもレトルト混ぜたり、オヤツはガツガツ食べるんですけどねぇ~

めごちゃんも我儘になってきましたねぇ~^^。
美味しい味ーー;覚えてるんですよねぇ~
困ったちゃんですねぇ~。
by kenta-mama (2009-05-09 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。