SSブログ

レオくんトライアル。 [保護犬 フレブル<レオ>]

 最近、やっとお腹を見せるようになってきたレオくん 
CIMG2207.JPG
CIMG2200.JPG
 僕、オモチャで遊ぶよりかぁさんと遊ぶ方が楽しいんだぁ~[るんるん]
って言ったような気がしたんだけど・・・
今日、トライアルに行きました。
CIMG2194.JPG
 レオくんはお口も触らせてくれるので、昨日、歯石取りもしました。
CIMG2206.JPG
 まだ、付いてたけどなぁ~
CIMG2150.JPG
 その後は、レールに口を引っ掛けて
こんな顔で寝ていたレオくん。
CIMG2177.JPG
 愛知県にトライアルに行っていたウッズくんが戻ってきたので
レオくんとトレードです。
ウッズくんは気が強くて、お婆様を威嚇して手が付けられなくなったそうです。
おっとりしたレオはその点は大丈夫だと思いますが。
頑張ってねレオ。
行ってらっしゃい[揺れるハート]
突然、決まったトライアルなので、寂しいなぁ~
と、思っていましたが・・・
これから、その問題児のウッズを迎えに行ってきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
[ひらめき]
フレンチブルドッグひろば

                   

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

きゃら&ゾフィmama

トライアルって、けっこう戻ってくるものなんですね。
レオくん、大きくなったような気がします。たくましくなって。
歯石って、自分で取れるんですね。麻酔かけて獣医さんに取ってもらうのかと思ってました。

by きゃら&ゾフィmama (2009-05-10 18:47) 

あこちん(ボルトママ)

レオ君いなくなっちゃうんだ・・・
ってちょっとレオ君ファンだった私。
寂しいなと思ったけど
これは嬉しいこと!!
レオ君ファイティン♪
ウッズ君も温かく見守っていきたいです。
やっぱり犬は賢いから順位付けするからね~
またいい家族を見つけていきましょ。
by あこちん(ボルトママ) (2009-05-10 22:40) 

めごママ

レオ君トライアルに行っちゃったんだ~~^^

ちょっぴり寂しいけど、健太ママはそうも言ってられないのね。
ウッズくんが入れ替わりにきたんだもの。
by めごママ (2009-05-11 12:10) 

クロノマ

始めまして~時々ブログ読み逃げしていました~ すいません

 レオくん。。。いなくなっちゃうんですね

  私もレオくん ファンになっていたので
  寂しいです~~ 

  ウッズくん みんなに愛される良い子になると良いですね
by クロノマ (2009-05-12 03:41) 

N子ママ

こんにちは

レオ君が気になりつつ・・・・・ブログは拝見していましたが
とうとうトライアルなんですね!!
呼吸の方もいろいろわかって、去勢手術もできたとの事で良かったです。
我が家には迎えれなかったけど
おりこうさんのレオ君はきっと大丈夫!!
何もできませんが、レオ君が温かい家族に出会えることを祈っています。






by N子ママ (2009-05-12 09:06) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama様★
そうですねぇ~
翼も一度トライアル失敗したぁ~
でも、仮ママは戻ってくると、チョット嬉しかったりして^^;
こんな事ではいけませんねぇ~。
by kenta-mama (2009-05-13 07:23) 

kenta-mama

★あこちん様★
ウッズが戻ってくる事になって急にトライアルになったから・・・
寂しさ倍増。
ココロの準備が出来てなかったから。
だから早速ウッズを迎えにいきました^^;。
by kenta-mama (2009-05-13 07:28) 

kenta-mama

★めごママ様★
寂しいから、ウッズを迎えにいきましたぁ^^;
ウッズは躾甲斐があります^^。
by kenta-mama (2009-05-13 07:31) 

kenta-mama

★クロノマ様★
はじめまして。
レオはおっとりした子だったけど、ウッズは・・・^^;
でもフレブルはこうでないと^^/
ウッズもきっといい子になると思います。
見守ってくださいね。
by kenta-mama (2009-05-13 07:35) 

kenta-mama

★N子ママ様★
呼吸の原因もとりあえずわかったし、去勢も無事できました。
ご心配おかけしました。
いろいろお気遣いくださりありがとうございました。
正式譲渡になったらまたお知らせしますね。
by kenta-mama (2009-05-13 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。