SSブログ

レオとウッズ。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

日曜日[犬][病院]レオ君の病院に行った日はウッズも連れて行きました。

レオとウッズ初対面です。

[犬][犬]

どっちがレオでどっちがウッズか?[わーい(嬉しい顔)]わかりますか?

レオCIMG2441.JPGウッズ

最初はチョット警戒していましたが、だんだん仲良しになってきました。

CIMG2439.JPG
 待合室の真ん中でプロレスごっこが始まったのでみんなの注目の的[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ウッズCIMG2445.JPGレオ
ヤッパリ[わーい(嬉しい顔)]レオの方がヘッピリ腰かぁ~
と、思っていたら・・・[がく~(落胆した顔)]
CIMG2446.JPG
 レオの方が強かった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ウッズはやられてます[exclamation×2]
レオママもお兄ちゃんも[がく~(落胆した顔)]こんなレオは見た事ないと[たらーっ(汗)]
CIMG2448.JPG
 ウッズ[目]レオとは相性がいいの?
CIMG2440.JPG
[わーい(嬉しい顔)]仲良く出来るじゃない[犬][揺れるハート][犬]

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ヤマダコ

わーい!
レオくん、よかったですね。
これから新しい家族と楽しい毎日が過ごせますね!
ウッズ君とも上手に遊べていますね~
とても心が和みました。
ウッズも早くステキな家族が見つかるといいですね


by ヤマダコ (2009-05-19 12:58) 

あこちん(ボルトママ)

レオ君おめでとうございます!!!
良かったよ~
健太ママさんの愛情たっぷりだったから♪
ウッズくんも大丈夫!
レオ君に負けちゃったことが良かったかもしれないね。
レオ君がきっと教えてくれたのかもしれない。
世の中の厳しさを・・・(笑)
by あこちん(ボルトママ) (2009-05-19 23:20) 

kenta-mama

★ヤマダコ様★
レオはセレブなお坊ちゃまになりました^^
お婆様にも可愛がられているようなので一安心です^^
ウッズ・・・^^;
まだまだ時間がかかりそうです。
by kenta-mama (2009-05-21 11:54) 

kenta-mama

★あこちん様★
そうですねぇ^^
レオが教えてくれたのかもぉ~
チョットは人間のご機嫌をとらないと・・・って^^;
by kenta-mama (2009-05-21 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。