SSブログ

フィラリア治療。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

 ウッズのフィラリア治療は月に1度の投薬治療にしました。

投薬後ウッズの体調に変化があっても大丈夫なように

今日は1日中ウッズと一緒です。

ステロイドを飲ませて30分後にチュアブル。

CIMG2453.JPG
 ウッズ[揺れるハート]
今日はサークルでおとなしくしてね。
 あっ[exclamation×2]
プーさん苦しそうだよ[目][あせあせ(飛び散る汗)]
プーさんにはチョット我慢してもらおう[わーい(嬉しい顔)]
CIMG2368.JPG
 そういえば[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]
先日、レオに会いに行った時、健太パパ[ひらめき]
[犬]ウンチ踏んじゃったんです[わーい(嬉しい顔)]
踏んだとは気づかず[家][車(RV)]へ~
部屋に着いてから
車に忘れ物を取りに行ったら・・・
車の中がなんか臭う[目]
運転席の足元を見ると[がく~(落胆した顔)]
ウンチの跡[ふらふら]
靴の裏をみると・・・
やっぱり[ふらふら]
今時、ウンチ踏む人いるんですね[わーい(嬉しい顔)]
かなり凹んでたけど

 

まぁ~
[ぴかぴか(新しい)]運がつくって言うでしょ[ぴかぴか(新しい)]って
慰めときました[わーい(嬉しい顔)]

 

[ひらめき]
車に乗ってた時はウッズのスカシっ屁の方が臭ってたので
気づかなかったのかも[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 そういえば[exclamation×2]
健太パパ
[犬]翼のお届けの時もコケてた[がく~(落胆した顔)]

 

次は何事もありませんように[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

[ひらめき]
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

翼ママ

健太パパさん災難でしたね。そうそう運がつくってことで(^_^;)
でも車の中の匂いは何とかしたいですね。

そういえばこのブログにも度々登場するプーさんのぬいぐるみ、確か翼のお気に入りって
書いてありましたよね。
初めて動物病院に行った時のこと、翼が乗った診察台がウィ~ンと上にあがった時翼が思わず身を乗り出した視線の先には飾ってあるプーさんの人形が。
今日は子供が小さい時に使っていた三輪車を倉庫から出してきたら
ハンドルに付いたプーさんに興味津々(*^_^*)
本当にプーさん好きなんですね。

そんなに好きならプーさんのぬいぐるみ買ってあげようかとも思いますが
破壊王の翼だからなぁ・・・。
健太ママさんのところではプーさん壊さなかったんですね。
大事にしていたのかな?
by 翼ママ (2009-05-20 23:38) 

kenta-mama

★翼ママ様★
破壊王の翼くん^^
プーさんの鼻はかじり取りましたよ^^;
飲み込まないように取り上げましたけどぉ~

三輪車!!
CMのダルメシアンみたいに乗れると・・・
無理カァ~乗れればタレント犬間違いないんだけどなぁ^^/。


by kenta-mama (2009-05-21 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。