SSブログ

暑かったぁ~。 [保護犬フレブル<ウッズ>]

 昨日は暑かったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
[晴れ]30℃超え[exclamation×2]
これからこんな日が続くと思うと嫌だねぇ~[ふらふら]

 

 かぁさん
今日は暑いねぇ~
 そんな所に居るから暑いんだよ[exclamation×2]
もっと涼しい所があるでしょ[目]
CIMG2457.JPG
そうぉだったぁ[exclamation×2]
あそこね[ひらめき]
じゃぁ~ん[るんるん]
[ぴかぴか(新しい)]ひんやり大理石ぃ~[ぴかぴか(新しい)]
CIMG2456.JPG
 夏は健太もココでお昼[眠い(睡眠)]してたねぇ~
画像001.jpg
 アロハにアイスノン枕で[わーい(嬉しい顔)]
画像 003.jpg
コレ↑ホントに冷たくて、
私も健太の横に足を置いてヒンヤリ感にあやかっていました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なかなかいいですよ[るんるん]

今日は曇ってるから過し易いかなぁ[目]

 

[ひらめき]

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あこちん(ボルトママ)

ほんとに暑いですよね~
わが家も神奈川県①を争うほどの暑さです。
この大理石のやつ
いいんですよね~~
うちにもあります。
5月だって言うのにほんと真夏はどんだけ~~~??
健太君
ボルトににてますね。ほんと間違えちゃいます・・・
健太君可愛いです。
by あこちん(ボルトママ) (2009-05-21 17:41) 

kenta-mama

★あこちん様★
岐阜も暑いんですよぉ~
毎年全国1、2を争いますーー;

by kenta-mama (2009-05-24 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。