SSブログ

これ便利。 [保護犬 フレブル<レオ>]

 健太パパがいい物を買ってきてくれました。 
CIMG1752.JPG
 脱走をしようとこんな事になっていたサークル。
CIMG1737.JPG
 フローリングの上ではトイレもいつの間にか移動しちゃって・・・
でもコレで大丈夫[exclamation×2]
[ぴかぴか(新しい)]止まるぞう[ぴかぴか(新しい)]を5センチ幅に切ってサークルとトイレの端にチョット引くだけで
もう、動きません[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
CIMG2037.JPG
 レオの足に負担がかからないように敷いたマットの下にも[ぴかぴか(新しい)]
これでレオが走り回ってもズレません[犬][ダッシュ(走り出すさま)][わーい(嬉しい顔)]
CIMG2038.JPG
 どんなにレオが頑張っても無理だよ[わーい(嬉しい顔)]
こんな事にはならないからねぇ~
CIMG1740.JPG
 コレは100均で購入。
あっ[どんっ(衝撃)]大きい方は300円だったけど・・・
CIMG2040.JPG
 サークルに引っ掛けてオモチャ入れとシーツ入れを作りました。
CIMG2043.JPG
 これでオモチャの片付けもバッチリ。
シーツも使う分だけをココに置いておけば超~便利。
総製作費500円です。
CIMG2044.JPG
 レオもちゃんと自分でオモチャを片付けてね[るんるん]
CIMG1932.JPG
 あぁあ~ヤッパリぃ~
無理だよね[たらーっ(汗)]
CIMG1939.JPG

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

4ママ

こんばんは。

レオくんかわいいですね。
うちなら下に敷いてあるやつが気になって気になって何とかそれを取ってボロボロにしてしまうと思います。
レオくんはおりこうさんだ。


少し気になったことがあったのですが私の知人が里親さんから去年パイドの男の子をもらったんですけど健太ママさんのところから頂いたのかなぁーと気になってしまいました。
違ったらごめんなさい。

by 4ママ (2009-05-04 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。