SSブログ

レオサスペンス劇場。 [保護犬 フレブル<レオ>]

[台風]狙われた健太パパ[雷]
 いつ見ても[台風]とぉさんは美味しそうぉ~
実は僕の正体は・・・
それはまだ秘密[雷]
5.3-2006.JPG
 ねぇ~とぉさん[揺れるハート]
肩揉みしてあげようか?
5.3-2005.JPG
んん~
かなり凝ってますねぇ~
5.3-2007.JPG
そうなんだぁ~
ありがと[揺れるハート]レオ[わーい(嬉しい顔)]
5.3-2003.JPG
 ヒッヒッヒ
そろそろチャンスかな[どんっ(衝撃)]
あぁ~
もういいよレオ
チョット止めてぇ~くすぐったいよぉ~
5.3-2004.JPG
もういいよぉ~
ありがとぉぉぉ~
レオが来れない様にこうして[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
5.3-2008.JPG
 あっ[exclamation×2]
しっしまったぁ~[どんっ(衝撃)]
あともう少しだったのにぃ~
5.3-3002.JPG
 とぉさん[台風]
次の満月の日は気をつけて
必ず・・・[台風][雷]
 

キャ~[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

To be continued[犬]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

あこちん(ボルトママ)

ひゃ~~~~~!!!
なんだかわかります、このくすぐったい感じ・・・
実家のジュゴンがよく匂いフェチなので
首のところ匂いかいだりします。
読んでてくすぐった~~~くなりました。
by あこちん(ボルトママ) (2009-05-04 14:43) 

kenta-mama

★あこちん様★
首とか耳とか好きですよねぇ~この子達。
おまけに健太パパは腰まで振られてます^^;

by kenta-mama (2009-05-05 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。