SSブログ

法要。 [健太]

昨日は健太の1周忌の法要に行ってきました。 

画像 015.jpg

法要が行われる「愛の森」というペット霊園では

[猫]飼い主探し隊[犬]の譲渡会も行われているので、ポコちゃんも連れて行きたかったのですが

まだ、車の中では興奮してしまうし、この暑さではダメだぁ~

と、諦めお留守番です。 

いい子でね。ポコちゃん[るんるん]

CIMG3516.JPG

 いつも、健太パパがお花を買ってきてくれます。

おお~っ[目]

1周忌だから豪華です[揺れるハート]

ありがと健太パパ[犬]

CIMG3517.JPG
 

一人ずつ[犬][猫]名前を読み上げていただき

御焼香です。

CIMG3521.JPG

 たくさんの方が愛犬、愛猫の供養にきていました。

CIMG3523.JPG
我が子を思う心はみんな一緒です。
他の[犬]とあまり仲良く出来なかった健太[目]

[ぴかぴか(新しい)]天国で[ぴかぴか(新しい)]はみんなと仲良く出来てるかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

 

 

 

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[犬]ランキングに参加しています。

[ひらめき]クリックのご協力お願いします[ムード]


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

あこちん

そうですね・・・
健太君一周忌でしたね。
いつも想ってくれる家族がいて・・・幸せだね。
健太パパも綺麗なお花すてきです!
天国でみんなと仲良く出来てるよ~♪

クールボードすごい!!
ごいす~~~。

うちも壊れたら健太パパさんに修理出したいと
おもいま~~~~~~~す!

by あこちん (2009-07-19 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。