SSブログ

ベストショット。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

最近のポコちゃんのベストショット[カメラ]

可愛いでしょうぉ~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

プーさんとツーショット[ぴかぴか(新しい)]

CIMG4085.JPGCIMG4106.JPG

イタァ~い[どんっ(衝撃)]ベロ噛んじゃった[exclamation×2]

CIMG4053.JPG

なんて事はありません。

[カメラ][ひらめき]がまぶしかっただけです[わーい(嬉しい顔)]

 

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

miwa

ポコちゃんとプーさんのツーショット可愛いですね~
プーさんの手がポコちゃんの頬をさわってるようにも見えて
微笑ましいです。
by miwa (2009-08-27 10:51) 

くみ

動画の見方を説明して下さってありがとうございます。
早速やってみましたが、セキュリティ情報が出て、PC苦手な私はちょっと
よくわかりません。それを無視していいのか?
今度、子供が帰省した時に見てもらいます。
で、まだ見れないんですよ(-_-;)
久し振りにポコちゃんのお顔が見れました。
ポコちゃんにふさわしい里親さんが見つかる事を願ってます。
by くみ (2009-08-29 21:04) 

kenta-mama

★くみ様★
私も結構PC音痴いつも適当にやっちゃいます。
そうですね、パソコンによって設定が違いますから・・・
動画や音楽が聴けるソフトが入っていれば大丈夫だと思うのですが・・・

ポコちゃんはやっと赤い糸が繋がりそうです^^/


by kenta-mama (2009-08-30 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。