SSブログ

取れないよぉ~。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

朝ご飯を一粒こぼしてしまったポコちゃん[わーい(嬉しい顔)]

さぁ~どうする?

 

 

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。 [犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

クロノマ

ポコちゃん大人しいですね~
我が家のお嬢様なら(ノマ子)
早く取れ!って感じで「ワンワン!!」始まる所です

 我慢強くて エライなぁ~~~ って 感心しました

 

 

by クロノマ (2009-08-25 01:57) 

miwa

ドッグフードが鼻息で飛んでしまったところが
妙にうけてしまいました( ´艸`)

by miwa (2009-08-27 10:41) 

kenta-mama

★miwa様★
鼻息・・・荒いですよねぇ^^
プーさんはポコちゃんのよき遊び相手です^^
by kenta-mama (2009-08-30 13:30) 

kenta-mama

★クロノマ様★
あっ!!
ポコちゃんは我慢強いかも!!^^
by kenta-mama (2009-08-30 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0