SSブログ

酒のつまみ。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

健太パパの[ビール]のつまみはポコちゃんです。

ポコちゃんの前の[犬]ウッズには嫌われていたので・・・触ることも出来なくて

寂しい思いをしていた健太パパ[もうやだ~(悲しい顔)]

 最近は[ビール]を片手にポコちゃんと遊ぶのが楽しくてしょうがないようです。

遊んでぇ~って言いに来るようになったのも、健太パパと遊ぶようになってからです。

全くぅ~変な癖をつけちゃってぇ~

ロープのオモチャもボロ雑巾のようになって[たらーっ(汗)]

CIMG4166.JPG

でも、ポコちゃんもストレスが発散できるようで、あちこちガジガジ噛まなくなりました。

結果オーライか・・・[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0