SSブログ

8月22日。 [健太]

 

8月22日は健太の命日でした。

12才と5ヶ月

亡くなる1ヶ月前の写真です。

画像 004.jpg

命日には「愛の森へ」御参りに行ってきました。

CIMG4091.JPG

健太パパが綺麗なお花を用意してくれました。

CIMG4092.JPG

帰りに健太の大好きだったケンタッキーを買ってお供えしました。

CIMG4099.JPG

もう1年、早いなぁ~

ポコちゃん達をお世話していくうちに、健太がいなくなってしまった事を

やっと受け入られるようになってきました。

ポコちゃんも早く新しい家族が見つかるように・・・

健太[黒ハート]お願いね[ぴかぴか(新しい)]

 

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ[ひらめき]クリックのご協力お願いします。[ムード]


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

STIPEパパ

健太ママさんへ
8月22日が健太君の命日だったのですね。
本当に可愛い顔して天使みたいだと思います。
健太君は、天国で、僕のママ、ブルのために奮闘してること誇りに思ってると思います。私達もいつか来る別れに対応できるか不安です。
そんなことを、ふとした時に考えます。
健太ママさん、ブル達のために頑張って下さい。
応援しています。
by STIPEパパ (2009-09-03 20:50) 

クロノマ

健太ママ 天国で健太くんが喜んでいますよ~

  私も4年前に14年飼ったトムと言うペルシャの黒いネコを失い
  (腎臓病が原因で糖尿になり。。。長い闘病生活でした)

  寂しくて。。。やはり受け入れる事が出来なかった時期があり

  急に 今のノマ子を飼い始める事になり(飼い主の母が病気になり)

   段々と犬やネコと暮らしている事って
   一緒にいる時間が たとえ長くても短くても
   すばらしい事だなと思えてきました
   元気がもらえる気がします

  今日の健太ママのブログを読んで
  久し振りにノマ子を飼い始めた時の事を思い出しました

 健太ママ!これからもブログ楽しみにしてますよ!

  

 
by クロノマ (2009-09-04 01:38) 

あこちん(ボルトママ)

そうでしたよね・・・

わかっていました。

でも健太ママさんきっとまだダメなのかな??って
思っていました。

時が解決してくれると、おもうのですが
無理しないでいいと思いますよ。
健太君もママの頑張りを天国でちゃんと見守ってくれていると
おもいますから・・・

健太君ケンタッキーが好きだったんだ(笑)
さすが、ケンタ君だね。
by あこちん(ボルトママ) (2009-09-04 08:49) 

kenta-mama

★STIPEパパ 様★
いつも応援ありがとうございます。
自分より先に逝ってしまうとはわかっていても、突然逝ってしまった健太。
まだまだ寂しいですが・・・健太にしてあげられなかった事をこの子達には出来るように頑張ります。
by kenta-mama (2009-09-06 13:19) 

kenta-mama

★あこちん様★
そうですね・・・まだ心の整理は出来ていませんーー。
だから胃潰瘍にもなっちゃったのかと・・・
ポコちゃんたちに元気付けられる毎日です。

健太^^ケンタッキーには目がなかったんですぅ^^

by kenta-mama (2009-09-06 13:23) 

kenta-mama

★クロノマ様★
いつも応援ありがとうございます。

ノマ子ちゃんはたぶんトムくんからの贈り物ですね。
いつまでも悲しんでないで。って

私も健太からの贈り物に元気付けられています。




by kenta-mama (2009-09-06 13:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。