SSブログ

3ヶ月 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

ポコちゃんが我が家に居候してから3ヶ月になります。

最初はウルトラマン☆ポコで私も戸惑いました。

ゲージの外では3分しかもたないポコちゃん。

いつも行っている病院の先生もビックリするぐらいの力で大暴れ[がく~(落胆した顔)]

大丈夫かなぁ~ポコちゃん。

でも、私がポコちゃんを見放したら里親探しどころじゃなくなるし・・・

なんとか一丁前にしないと[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

1週間、2週間・・・1ヶ月

去勢をしたら少しは落ち着くかな?

淡い期待[ふらふら]

2ヶ月くらいから少しずつ落ち着いてきました。

3ヶ月目の今では私の隣でこんなにリラックスするようになりました。

ウルトラマン☆ポコにはもう変身しません。

その成長したポコちゃん

週末に静岡県までお見合いに行ってきます。

先住犬と相性があえば月末からトライアルです。

うまくいきますように[ふらふら]

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

きゃら&ゾフィmama

この両手そろえて、上下に動かすポーズ、うちのゾフィもやります。
かわいい~

ワンコって、愛情次第でこんなに変わるんですね。
これからも、もっともっと幸せになりますように。
by きゃら&ゾフィmama (2009-09-07 21:50) 

田舎のかりん。

  健太ママさんこんにちは。
ポコちゃんの 毎日を追っかけしていたのですが 
最近の お顔は安心して~優しくなったような気がします☆
すっかり馴染んでるポコちゃんですが~ トライアルの方とも馴染んで
新しい家族になれるとといいですね。





by 田舎のかりん。 (2009-09-08 10:48) 

kenta-mama

★かりんママ様★
こんにちはぁ。
そうなんですよねぇ~最近は、どう孔開かなくなりました^^;
相変わらず、力もちですが、だいぶ落ち着いてきました^^/

先ずは土曜日!!頑張ってきます^^。

by kenta-mama (2009-09-10 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0