SSブログ

注:)猫ではありません。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

いつも午前中は一人でお留守番のポコちゃん。

でも日曜日はずぅ~っと一緒です。

一人の時はひたすら寝るけど、今日はゲージに入れなかったので遊びっぱなし。

眠いけど・・・遊びたいし・・・

注意:)[猫]猫ではありません。ポコちゃんです。

時々、後ろを振り向くのは、後ろにプーさんがいるからです。[るんるん]

フレブルってホント猫みたいですね[わーい(嬉しい顔)]

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。[犬]

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

きゃら&ゾフィmama

かわいい~
ぽこちゃん、どんどんかわいくなりますね。

どの子もそうみたい。
健太ママさんたちの愛情のおかげですね。

by きゃら&ゾフィmama (2009-09-06 20:57) 

kenta-mama

★きゃら&ゾフィmama 様★
ポコちゃんも成長しました。
やっと家庭犬らしくなってきました。

もうひといきです。
by kenta-mama (2009-09-07 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0