SSブログ

秋ですねぇ~。 [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

スッカリ涼しくなって、さすがに蝉も鳴かなくなりましたぁ~

朝、晩は寒いくらいですねぇ

ポコちゃんもいつまでもクールボードで寝てないで、そろそろこっちにしたら?

クンクン

CIMG4223.JPG

んん~

CIMG4221.JPG

 さわり心地はぁ・・・チョット軟らかいなぁ~

CIMG4222.JPG

僕、硬い方がいいんだよなぁ~

CIMG4225.JPG

やっぱりこのくらい硬くないとぉ~

僕、ココでいいよ[眠い(睡眠)]

CIMG4214.JPG

あっそ[がく~(落胆した顔)]

寒くなったらちゃんとベッドで寝てくれるかな?

でも、こんな事はしなくなりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]CIMG2850.JPG

CIMG2845.JPG

お利口さんになったねぇ[揺れるハート]

 

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。[犬][ひらめき][ムード]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0