SSブログ

捨てたらダメぇ~!! [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

ポコちゃんのお気に入りのロープのおもちゃ、こんな事になりました。

CIMG4317.JPG

ロープの結び目がほどけちゃうなんて・・・

ありえないと思うのですが[がく~(落胆した顔)]

でも、ポコちゃんはコレが大好き

捨てたらダメ[むかっ(怒り)][exclamation×2]って怒るんです。

もう雑巾状態です[ふらふら]

そういえば、ハナちゃんとトンちゃんのロープは小さくて可愛かったねぇ

ロープ壊すとまたトンちゃんに追い駆けられるぞぉ~[犬][たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]

 

[犬]お知らせ[犬]

★ポコちゃんは26日からトライアルに入る事になりました。

フレンチブルドッグひろば ランキングに参加しております。クリックのご協力お願いします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

田舎のかりん。

 こんにちわ。
ポコちゃんっ『捨てる』って言葉~理解してるんですね!エラーい!

ボロボロでも ポコちゃんには宝物☆
健太ママさん 捨てれませんね。

ポコちゃん トライアルおめでとう!
ロープは 宝物を持参でいってらっしゃい~~

by 田舎のかりん。 (2009-09-15 16:02) 

あこちん(ボルトママ)

笑った~~~~!!!
ポコちゃん理解してるんだね~
どんだけ健太ママさんに「捨てるよ~」って
言われ続けているんだか(笑)
色々苦労しているポコちゃん、人間の言葉も
しっかり理解しているんですね。

祝トライアル!!
どうか成功しますように☆☆h氏

by あこちん(ボルトママ) (2009-09-15 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0