SSブログ

お見合い。Ⅱ [保護犬フレブル<ポコちゃん>]

 

お見合いにお伺いしたお宅で、ウンチをしてしまったポコちゃん。

わざわざお風呂場へ行って[ふらふら]

でも、ママさんは「いいよ~お風呂場でするなんてお利口さんだねぇ」

と・・・すみません。

ママさんのお姉さんもポコちゃんに会いに来てくれていたのですが、

「おお~いい形のウンチだぁ」 「匂いもトンちゃんのと似いているねぇ」

ウンチを褒めてもらったポコちゃん[がく~(落胆した顔)]

でも、ウンチって大事ですよね。

形や硬さ、血や虫が出ていないか?

匂いも、調子のいい時と悪い時は違います。

そういう所あまりきにしない飼い主さんもいらっしゃいますよねぇ~

ママさんもおねぇさんもホントにワンコが大好きなんだなぁ~って思いました。

コチラのお宅ならポコちゃんも安心だなと[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

トライアルうまくいくといいなぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

ポコちゃん長旅で疲れたかと思いきや・・・

遊ぼぉ~とおねだり[ふらふら]

お見合いをしたトンちゃんは疲れちゃったんだってぇ~ポコちゃん

やっと休憩

CIMG4300.JPG

男同士で寄り添って[わーい(嬉しい顔)]

アレッ[目]2人ともメタボじゃない[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

CIMG4304.JPG

そういえば[exclamation×2]

帰り道、[車(RV)]浜名湖インターで休憩

トイレをでると[がく~(落胆した顔)][雷][台風][雷]なんでぇ~

一瞬にして嵐[exclamation×2]

出店の屋台や登り旗もどんどん吹き飛ばされ

怖ぁ~い[ふらふら]

15分程で少しずつ治まってきましたが空には真っ黒で低い雲が

今にも竜巻が起こりそうな空[曇り][台風][曇り]

それにしても、走行中[車(RV)]じゃなくてよかったぁ~

ああ~ぁ[バッド(下向き矢印)] ”晴れ女” 返上かぁ・・・

はなちゃんトンちゃんママ、お土産まで頂いちゃって有難うございました。

CIMG4309.JPG

煎茶とバームクゥヘン[わーい(嬉しい顔)]さすが静岡ですなぁ~

ポコちゃんのトライアル宜しくお願いします。

フレンチブルドッグひろばランキングに参加しております。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へクリックのご協力お願いします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ルナママ

ポコちゃんうまくいくといいですね。
追いかけ回されたり、といってもトントンちゃんの顔見ると大丈夫そうだし、うまくいきそうですね。
ポコちゃん緊張してウンチしたくなったら、お風呂場でやったって、賢いですね。
ルナも留守の時自分のトイレにしないでお風呂場の入り口でやっています。
ポコちゃんのほうが少しお利口さんですね。ポコちゃんがんばってね。
男の子だから、女の子に優しいはずだよ。
by ルナママ (2009-09-14 18:17) 

kenta-mama

★ルナママ様★
そうなんです。威嚇したりという事ではないので、トントンちゃんは遊びたいだけなんですが^^;ポコちゃんがヘッピリ腰でーー;
慣れれば大丈夫だと思うのですが・・・


by kenta-mama (2009-09-14 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0